0歳からのふくみみコンサート

「0歳からのふくみみコンサート」開催について

 御前崎市民プールからお知らせします。
9月26日(土)御前崎市民会館にて「0歳からのふくみみコンサート」を開催します
(開演 11:30 / 終演 12:30)

 今回のコンサートは、本物のオーケストラによるクラシックコンサートです。
しかし、未就学児を対象としていますのでコンサートの途中で泣いてしまっても大丈夫
この機会に是非オーケストラの生の演奏を聴いてみてください。

 コンサートの入場には、整理券が必要となります。御前崎市民プールぷるる・御前崎市文化会館・図書館アスパルで配布中です。
ぜひ、みなさんお越しください。

 詳しくは、御前崎市民プールにお問い合わせください。

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、以下の点をお守りいただき公演をお楽しみください。

 ・県外に在住の方のご入場はお断りさせていただきます。
 ・体調に不安のある方(発熱、咳等の症状がある方)のご来場はお断りさせていただきます。
 ・手洗い・消毒、咳エチケットの励行、場合によっては入場時検温をさせていただきます。
 ・マスクの着用をお願いいたします。
 ・入場時の混雑を避けるため、早く会場に着いた方は、車の中でお待ちいただく(車でご来場の方)、
  距離を保ってお待ちいただきます。(その他の交通手段でご来場の方)
 ・演奏会当日は、状況によって、座席の間隔を空けてご着席いただく可能性があります。
  スタッフがご案内いたします。
 ・職員もマスクを着用させていただきます。

【上記、注意事項は今後追加される場合があります。】





?Gg[???ubN}[N??