6月5日 連日暑い日が続きますね

連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。
2021年の前半にはコロナウイルスのワクチンを国民に摂取できるよう政府が動き出したようです。ワクチンができれば、少しでも感染の脅威が下がるので早くワクチンが出来上がるのを期待したいですね。

さて、市民プールの営業が始まり、日常が戻ってきたな。と感じるようになりました。

皆さんもご存じのように市民プールでは通常営業をさせていただく代わりに、皆様に守っていただかなくてはならないルールの設定をさせていただいております。

ルールはトップページに記載されていますが、下記のような方もいらっしゃいます。

・マスクを着用しない
・サウナ室で大きな声で会話をする
・浴室で歯磨きをする
・開館前、車で待たない
・他人との距離をあけない



こういった行為は利用されている方同士のトラブルにもなります。
コロナ対策として、利用するマナーとして、ルールは守っていただけたらと思います。

1人1人が自覚を持ち、近くで会話をするご友人やご家族のためにルールを守り、ご利用していただけたらと思います。
?Gg[???ubN}[N??